かにたまブログ

かにたまが書く、ダラダラしたサッカーとか、なんやかんやの日々の記録です。
<< PSM。丹羽大輝の話だけです。 | main | 練習見学行ってきました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
FOOTBALL BATON
長谷部君の応援をされてるREDS No.17のK☆さんからまわってきました。
せっかくなんで書いてみます。
流行に弱いタイプなんで。2は、Most favorite thing of meの方がよくない?などなど、英語がおかしいとこあるけど、遊びなんでご愛嬌。
中断期間で、コンフェデ、WYともに日本敗退したから、みんな暇なのかな。なんで、ビデオ数なんだろうとか思ったんですが、最初に始めたレッズ系ブログでは、思い出の試合とかは、すでに違う方法で、バトンがまわったことがあるので、聞いていない質問を選んだら、こんな感じになったみたいですよ。
先に、バトンまわす人を書いておきます。

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1〜5名
レッズ系から始まったから、ガンバ系には、まだまわってないみたいなんで、ガンバでグリグリまわしてみます。
ナカハラさん  また来週
タカギ(ユ)さん ガンバにもまわってきましたよ。
きしさん 他チーム選手ばっかり選出しても怒りませんので。
あささん 秘技バトン返し。
アクアテディさん サッカーしてる人にも聞いてみたかったんで。

と5人にまわしましたが、中断期間の遊びなんで、忙しかったら、スルーで構いません。よろしくです。

ではたたみます。
1.Number of your soccer videos (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
●買ったのだけで、20以上かな。保存してる試合とかもいれると、全くわかりません。

2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
●丹羽大輝(ガンバ大阪)もちろんクラブはガンバ大阪です。

3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
●何戦かわからないけど、Jリーグ発足前の木村和司のFK
小学生の頃で、テレビで木村和司のFKを見た時に、スゲーって思った。
キャプテン翼の影響で、サッカーをテレビで見たんだと思う。
  
4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人
●木村和司  プロ第1号  
とくかく、私のスターです。

●宮本恒靖  高校時代は、普通にカッコよかった。
●中田英寿  最初は、財前の控えだったんだよねえ。
2人ともU17で初めてみました。同年代なんで、思い入れもひとしお。
不運の人財前もこの年代では、気になってます。船越も。

●エドガー・ダービッツ
急に感じの違う人登場。この人のスタミナは底なし沼。
シュートは強烈。ピッチ外での問題が多くて、気になって仕方ない。

●茂庭照幸
別に、フェイスガードつながりではありません。
アテネ組で唯一に近いくらい応援してた選手。
コンフェデ追加招集では、かなりテンション上がりました。

ああ、もう5人終わった。
あとは、ガンバの選手全員と、カメルーン代表、カカ、釜本さん
などなど書きたい人はいっぱいです。
気が多すぎるんだよな、きっと。 
| サッカー | 03:01 | comments(3) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 03:01 | - | -
コメント
トラバありがとうございます!!
| アクアテディ | 2005/06/27 10:43 PM |
アクアテディさん
こちらこそ、ありがとうでした。
| かにたま | 2005/06/28 1:33 PM |
不幸の手紙みたいなチェーンメールはやめといた方がいいのでは?
しかも他所のサポとやろ?あまり感心しないなー!
ところで試合中の写真はどなたが取ってるんですか?
写真よりもまずしっかり見てあげた方が良いのでは?
| きょうすけ | 2005/06/28 2:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
FOOT BALL BATON
アクアテディ氏から回ってきた、蹴球バトン。 もとを辿っていったら・・・・GAMBAのトップバッターは,かにたまさんのBlogでした。 かにたまさんは私の大敵『赤いトコ』からバトンをもらったそうで!!! そして赤いトコでこのバトンは始まったらしい( ゚Д゚)ヒョエ
| 縦じまな気持ち。 | 2005/06/28 2:26 PM |
[コッソリサッカー]FOOTBALL BATON
元ネタは[http://www.kojya.com/mt/archives/000731.php:title=こちら]みたいなんですけど、ミュージカル・バトンのサッカー版「フットボール・バトン」があるそうで。少し前に[http://kanitamako.jugem.jp/?eid=517:title=かにたまさん]を回していただいたので、回答し
| うららかびより | 2005/07/02 9:21 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
おすすめ
ワールド・フットボール・アンセムズ
ワールド・フットボール・アンセムズ (JUGEMレビュー »)
オムニバス,レフトブラウン,クインシー・ジョーンズ,エコビーツ,ペリー・コモ,ヴァンゲリス,サイモン・ラッセル
どの曲も聴いたことがあるものばかり。オススメですよ。
おすすめ
簡単にアフェリエイト


古本の在庫がネットでわかるのがイイ!
最近のエントリー
コメント
トラックバック
カテゴリー
過去ログ
かにたま関連リンク
青黒な人々
書いてる人のこと
info@daiki.fine.to
御用のある方@を半角にしてメール





RSS feed meter for http://kanitamako.jugem.jp/